忍者ブログ
お歳暮やお中元、ちょっとした挨拶に
[12]  [5]  [1]  [11]  [7]  [4]  [9]  [18]  [6]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、 鉢植え花日和*へ。

たくさんのお花関連情報をお探しならまず今人気のお花とガーデニング情報からご覧ください。






お中元、暑中お見舞い、お引越し祝いハイビスカス*赤系[鉢植え]




内容ハイビスカス-赤系約直径15cm×高さ40cm のしメッセージカードのし(お中元、暑中お見舞い等)メッセージカード等が対応可能です。※ご注文手順のメッセージカードのところにご記入下さい いっしょにお送りするもの・お取り扱い説明書 ※ギフト仕様でお送りしますので価格の分かるものは入れません。 こ

きになるお中元、暑中お見舞い、お引越し祝いハイビスカス*赤系[鉢植え]ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


ハチドリの仲間が・・









軽井沢倶楽部 ホテル石垣島
街から離れた静かな環境 大人の隠れ宿的リゾート 全館50室のスモールラグジュアリーホテル 

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

所在地:〒907-0243
沖縄県石垣市宮良923-1

TEL:0980-86-8001

FAX:0980-86-8500

交通:石垣空港より車で10分  送迎有り(事前に到着便数をご連絡ください。)

最寄り駅:石垣空港

駐車場:有り 70台 無料 先着順 

予約電話番号:050-2017-8989

宿泊施設選びの基本は
何といっても利用者の声。
では、さっそく利用者の声を見てみましょう。
 ⇒口コミ



●ハイビスカス(鉢植え)のことで・・
ハイビスカス(鉢植え)のことで・・先日鉢植えのハイビスカスを購入しました。全部蕾だったんですが昨日花が咲き、そして今朝は花が閉じかけてしまっています。花は1日しかもたないんでしょうか? マンションのベランダに置いてあります。 日が足りてないんでしょうか?
続き
---
●ハイビスカスの鉢植えについて教えてください。ペコリ(o_ _)o))
ハイビスカスの鉢植えについて教えてください。ペコリ(o_ _)o))今日 ハイビスカスを鉢植えで買いました!木の丈は 40cmぐらいだと思います。シッカリした 木になっていますし、上に蕾もいくつか付いています。もぉ 室内に入れたほうが良いんですよね??せっかく買ったのですが 木は切った方が良いんでしょうか??このまま 切らないで置いておくと いけないんでしょうか?冬は みなさん どうしておられるんでしょうか??水遣りも 冬はどうしたら良いのでしょうか??詳しい方 教えてくださーいよろしくおねがいします(o_ _)o))
続き
---
●ハイビスカスの鉢植えを室内で育てています。数ヶ月ずっときれいに咲いていたので....
ハイビスカスの鉢植えを室内で育てています。数ヶ月ずっときれいに咲いていたのです。ここ数日前から突然、開花直前にポロッと落花してしまいます。次の蕾もすべてポロッと落ちてしまいました。どうしてでしょうか?ずっと室内で鉢植えのハイビスカスを育てています。去年からのもあり、合計5鉢あります。今2鉢のハイビスカスが蕾が出来ると咲く直前にポロッと落ちてしまいます。根腐れでしょうか?植え替えはしていますが・・・どうしたらよいのかわかりません。葉は元気なのですが…。比較的お水はよくあげていると思います。よろしくお願いします。どなたか教えて下さい。
続き
---

鉢植え花日和*
ガーデニング必須アイテム
人工観葉植物についての疑問解決





PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]