忍者ブログ
お歳暮やお中元、ちょっとした挨拶に
[5]  [1]  [11]  [7]  [4]  [9]  [18]  [6]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、 鉢植え花日和*へ。

たくさんのお花関連情報をお探しならまず今人気のお花とガーデニング情報からご覧ください。




●シンビジウムのラッピングされた鉢植えをいただきました。水やりや管理はどのよう....
シンビジウムのラッピングされた鉢植えをいただきました。水やりや管理はどのようにしたら良いのでしょうか?
続き
---
●結婚式で鉢植えを贈るのはタブーですか?
結婚式で鉢植えを贈るのはタブーですか?両親への花束贈呈で、花束だと枯れてしまうので鉢植えの観葉植物にしたいのですがだめでしょうか(かわいくラッピングして)お見舞いとかだと、根付く=寝付くでタブーというのはわかっているのですが結婚式でも鉢植えはタブーでしょうかいったんその場で渡して、遠方から来る両親には後で送りたいのですが・・・ちなみにテディベアは弟たちが渡したとき、不評だったので避けたいです・・・
続き
---
●しおれた鉢植えのアジサイ
しおれた鉢植えのアジサイ母の日に少し変ったアジサイの鉢植えを贈りました。いきいきとしていたのですが翌日からしおれ、でも水をやるとまた復活したそうです。でもまた今朝はしおれたままで水をやってもしおれたままなんだそうです。アジサイの育て方って難しいんですか?何か方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
続き
---




【花鉢・鉢植え】*贈り物の定番はやっぱりお花です*デンマークカクタスラッピング付き(CH94)




これからの季節にはうってつけの デンマークカクタスをラッピング付で。 小さな蕾が開くと華やかさが前面に押し出されて 思わず見とれてしまいます。 写真の状態ではまだまだ花は咲かせていませんが、 これから次々と花を咲かせてくれます。   商品番号 : CH94 花材 : デンマークカクタス 使用資材 

きになる【花鉢・鉢植え】*贈り物の定番はやっぱりお花です*デンマークカクタスラッピング付き(CH94)ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---









PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]