忍者ブログ
お歳暮やお中元、ちょっとした挨拶に
[21]  [20]  [19]  [2]  [16]  [13]  [15]  [17]  [14]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、 鉢植え花日和*へ。

たくさんのお花関連情報をお探しならまず今人気のお花とガーデニング情報からご覧ください。




●カテ違いならすみません。鉢植えの観葉植物の発送方法を教えてください。
カテ違いならすみません。鉢植えの観葉植物の発送方法を教えてください。カテ違いならすみません。鉢植えの観葉植物の発送方法を教えてください。自宅で植えた鉢植えの観葉植物をヤマトで発送したく、ヤマトに梱包用の箱の問い合わせをしたら「土ものの発送は取り扱わない」と言われました。花屋さんで買って花屋さんから直接の発送はOKらしいのですが‥。大きさは30cm×60cmぐらいです。梱包用の中が見えるダンボールの売っているところと、どなたか発送してくれる運送屋さんを教えていただきたいのですが‥よろしくお願いいたします。
続き
---
●観葉植物を購入しました。高さは150センチくらいあるホワイボリーなんですが鉢....
観葉植物を購入しました。高さは150センチくらいあるホワイボリーなんですが鉢がプラスティックの見るからに安い容器です。鉢が嫌いなので他の鉢を買って植え替えができないものかと思案中なんですが 初めて観葉植物を購入して育てるため植え替えも自信ないし、植え替え後に枯れないか心配です。現状のまま鉢カバーを購入することも考えましたが、今の鉢は植物の割に小さいような気がして・・・植え替えをする場合の注意点などありましたら教えてください。
続き
---
●チップ500枚観葉植物の鉢を植え替えをしたのですが2〜3日たってから葉が黄色....
チップ500枚観葉植物の鉢を植え替えをしたのですが2〜3日たってから葉が黄色くなったりしおれてしまってきてますどうすればよいですか?観葉植物の鉢を植え替えをしたのですが2〜3日たってから葉が黄色くなったりしおれてしまってきてますどうすればよいですか?
続き
---

チャト その2





半額!【歳末大感謝セール】一品勝負!オーガスタ白ラウンド陶器鉢植え




商品詳細 サイズ:高さ約110cm×幅約60cm 白ラウンド陶器鉢植え 鉢皿なし 写真に掲載されている植物そのものをお届けいたします。 ギフト包装、メッセージカードはお受けできません。植物を痛めないようエアパッキンや包装紙で包んだ簡易包装での発送となります。 お届け日指定不可。 ご注文後4営業日内

きになる半額!【歳末大感謝セール】一品勝負!オーガスタ白ラウンド陶器鉢植えですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---









PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]