忍者ブログ
お歳暮やお中元、ちょっとした挨拶に
[20]  [19]  [2]  [16]  [13]  [15]  [17]  [14]  [10]  [8]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、 鉢植え花日和*へ。

たくさんのお花関連情報をお探しならまず今人気のお花とガーデニング情報からご覧ください。




ポインセチア ウィンターローズ 赤 5号鉢



●宝塚風、ベルバラ風の衣装を探しています。しかも安い..
宝塚風、ベルバラ風の衣装を探しています。しかも安いもので。必ずイルカ賞を進呈させて頂きますのでお教えください。
続き
---
●【女性限定】低カロリーで栄養バランスがとれたレシピ..
【女性限定】低カロリーで栄養バランスがとれたレシピに興味がある方に質問です。
続き
---
●体に優しくて、低カロリーで栄養バランスがとれたレシ..
体に優しくて、低カロリーで栄養バランスがとれたレシピに興味がある女性の方に質問です。
続き
---



【バラ苗 フロリバンダローズ】ニコル(二年生国産大苗)7号鉢植え




Nicole花色:クリーム白色に洋紅色 香り★☆☆ 四季咲き 花径:8cm花弁の縁のピンク色が鮮やかで愛らしく、一枝にたくさんの花が咲きます。開花しても色は変わらず可愛らしい花色を保ちます。株は強健です。樹高約80cm●バラ苗をご注文の場合1箱に3鉢入りますので、3鉢単位での御注文をおすすめします

きになる【バラ苗 フロリバンダローズ】ニコル(二年生国産大苗)7号鉢植えですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


風水にいい観葉植物探してる?
プリザーブドフラワー情報最前線。
モンブランのことならおまかせください。





PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]