忍者ブログ
お歳暮やお中元、ちょっとした挨拶に
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデニングに興味はありますか?


私はガーデニング大好きです。


先日もガーデニングショップでガーデニングの勉強をしました。





本日の鉢植え情報をお届けします♪


●ずっと前に見かけて、なんとなく気になっていた画家の..


ずっと前に見かけて、なんとなく気になっていた画家の名前を教えてください。


ただ、ろくな情報がありません。





・10年くらい前にJR大阪駅のセルヴィスギャラリーで、個展をやっていた。


・出展されていたのは、真っ黒の背景(暗くしてるんじゃなくて黒)に、鉢植えの植物(花)


鉢は植物用の鉢ではなく、代替物(例えば樽のような日用品)を使っていた。植物用の鉢はなかった気がする。


・たぶん、水彩だった気がしますが、記憶が定かではありません





これでは分かりそうにないなぁと思いつつ、はてなポイントが期限切れになりそうなので、聞いてみました。





続き
---
●【写真の蜘蛛は何ですか?】 マンションの3階の窓の外..


【写真の蜘蛛は何ですか?】





マンションの3階の窓の外におりました。


足を広げると5~6cmくらいです。


ベランダにはいくつか鉢植えが置いてあります。


おなかの白いものは卵のようで、数日したら赤ちゃん蜘蛛がわらわらと出てきました。


続き
---









花orつぼみ付き☆スイート ワンダー (Cl橙色)  国産苗 新苗 6号鉢植え品 ●











    ↓↓↓  クリック  ↓↓↓【バラ苗ご注文時に必ずお読み下さい】近日配送に限り花またはつぼみ付き!配送が遅れる場合は花やつぼみがない場合もございます。ClMin(Patio Rose)2002年、Paul Chessum、イギリス返り咲き、微香、花径4cm、伸長2.0m無数に咲く美しいカッ


気になる口コミは?


---














ゴールデンハート (HT黄色) 国産苗 新苗 6号鉢植え品 ●











    ↓↓↓  クリック  ↓↓↓【バラ苗ご注文時に必ずお読み下さい】四季咲き大輪 ハイブリッドティ Hybrid Tea Rose モダンローズ 木立バラ 木バラ バラ苗 ばら苗 薔薇苗 イエロー鉢植え向き 品種名   ゴールデン ハート        Golden Heart      系 


気になる口コミは?


---














ドイツワインの最新情報。


登別温泉の最新情報。


デイパック情報最前線。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
はち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]